キムタク最新映画「無限の住人(むげにん)」出演者キャスト・あらすじは?公開日はいつ?

スポンサーリンク

キムタク最新映画「無限の住人(むげにん)」出演者キャスト・あらすじは?公開日はいつ?

2017年4月29日公開される木村拓哉さん主演の最新映画「無限の住人(むげにん)」。この映画で木村さんは不老不死の剣士を演じます。公開前にも関わらず既に話題沸騰の「無限の住人」の上映情報などまとめてみました。

キムタク最新映画無限の住人(むげにん)



「スポンサーリンク」

「無限の住人」あらすじ(ネタバレ注意)

無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス)

江戸時代に傷だらけの剣士がいた。頭を銃で貫かれても微動だにせず賞金首を殺していく。傷だらけで隻眼の剣士の名は万次。かつては百人斬りと呼ばれた凄腕の剣士は目の前で殺された妹の仇討ちのため、ある老婆に血仙蟲を身体に移植されて不死になった。ある時、万時に浅野凛という少女が用心棒を依頼してくる。凛は剣客集団の逸刀流に実家の剣術道場を潰され、両親までも殺された。百人斬りの償いに千人の悪党を切ると決めた万次は凛の依頼に答える。不老不死の万次と剣客集団・逸刀流の激しい戦いが始まる。

超豪華な主要キャスト

f:id:gungun-tree:20170117121513p:plain

f:id:gungun-tree:20170117121532p:plain

f:id:gungun-tree:20170117121553p:plain

出典:映画『無限の住人』オフィシャルサイト

  • 万次(まんじ):木村拓哉
  • 浅野 凜(あさのりん):杉咲花
  • 天津 影久(あのつかげひさ): 福士蒼汰
  • 凶 戴斗(まがつたいと):満島真之介
  • 尸良(しら): 市原隼人
  • 乙橘 槇絵 :戸田恵梨香

その他のキャスト
(市川海老蔵、山崎努、田中泯、北村一輝、栗山千明)

木村拓哉さんインタビュー

f:id:gungun-tree:20170117122107p:plain

共演した杉咲花さんについて「杉咲さん演じる町と凜は、きっとクランクアップまで万次の生きる意味になると自分は思っていました。クランクインしてみて、(お互い)言葉にしなくても、その空気感のベースは構築できたかなと思います」とコメント。

また三池監督との初タッグについては「三池組に参加させていただいてるという喜びが、痛さや寒さを二の次にさせてくれた」とコメントした。



「スポンサーリンク」

三池 崇史監督コメント

f:id:gungun-tree:20170117122004p:plain

木村さんについて「非日常的な物語を作っている分だけ、リアルな木村拓哉という人物を逆に感じることができたと思います。自分のようなエンターテインメントを作っているような人間からしたら夢ですよね。母親もびっくりしていますからね。『木村拓哉? あんた、もうアガリじゃない』みたいな感じで(笑)。80いくつのおじいちゃん、おばあちゃんでもそう思うっていう。その人間と一緒にものを作っていけた。(映画が)ただごとで終わったら申し訳ないですよね」とコメント。

映画「無限の住人(むげにん)」の概要

キムタク最新映画無限の住人(むげにん)

映画公開日:2017年4月29日
公式サイト:映画『無限の住人』オフィシャルサイト

原作:沙村広明
監督:三池崇史(映画「テラフォーマーズ」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」など)
脚本:大石哲也
音楽:遠藤浩二
配給:ワーナー・ブラザース映画
制作プロダクション:OLM
制作協力:楽映舎
製作:映画「無限の住人」製作委員会
原作発表期間:1993年6月〜2012年12月

メイキング映像はこちら

無限の住人(むげにん)メイキング映像

メイキング映像は下記オフィシャルサイトよりご覧頂けます。

映画『無限の住人』オフィシャルサイト

ネット上の声

  • 無限の住人楽しみです。どんな感じに仕上がってるのか…待ち遠しい☆
  • 恵梨香ちゃんと、キムタクのひさびさの共演!これはもう見るしかない
  • メイキングみました。昔から木村くんは、孤独そうな悲しみなのか寂しさみたいな陰が見え隠れする役、本当に好き
  • バイオレンス感が見受けられるけど、それが映画ならでは!!
  • 映画館でしか観れない、大きな画面で豪華俳優陣を堪能できるのが今から待ち遠しいです
  • メイキング映像で心拍数上がりっぱなし!あの原作をどう表現するのか、期待が高まります。
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)