【画像】映画「昼顔」のポスターと特報映像が公開。上戸彩、過激すぎ!とネット上で大反響

スポンサーリンク

映画「昼顔」のポスターと特報映像が公開。上戸彩、過激すぎ!とネット上で大反響

2014年にフジテレビで放送されて上戸彩と斎藤工が禁断の恋を描いた「昼顔」が映画になって帰ってきます。上映に先駆けて映画のビジュアルポスターと特報映像が公開されました。

 

ネット上では「映画版「昼顔」の上戸彩の表情えっろ!すばらしいな」「やっぱ上戸彩は神です。 昼顔のポスターエロすぎ。 やばいよ〜」「上戸彩さんの表情もそうだけど、艶っぽく魅せるヘアメイクやカメラ技術に脱帽。リアルが伝わってくるこのプロっぽい感じ素敵だなー。」など大反響を呼んでいます。公開日は2017年6月10日。

f:id:gungun-tree:20170126151454j:plain

【広告】


別バージョンも色っぽい

f:id:gungun-tree:20170126151734j:plain 

 

映画「昼顔」のあらすじ

映画版は、その3年後の物語で、海辺の町で慎ましく一人で暮らす紗和が、講演のため町を訪れた北野に会いに行ってしまい、3年前に交わした愛が忘れられず二人は逢瀬を重ねていくというものだという。上戸彩さんにとっては、この映画が出産を経て本格的な女優復帰作となる。

引用元:http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/27/hirugao-tsuma_n_12225010.html

映画「昼顔」特報映像

【広告】


映画「昼顔」の概要

f:id:gungun-tree:20170126152525p:plain

出典:http://hirugao.jp/story/index.html

  • 映画公開日:2017年6月10日
  • 映画公式サイト:http://hirugao.jp
  • 監督:西谷弘(「容疑者Xの献身」、「真夏の方程式」など)
  • 脚本:井上由美子
  • 配給:東宝
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)