【のん】重大発表は「歌手デビュー!」8月6日音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」に出演

スポンサーリンク

出典:https://www.instagram.com/non_kamo_ne/?hl=ja

能年玲奈こと女優の“のん”が7月30日、自身のインスタグラムで「重大発表まで〜。カウントダウン!お楽しみに🏃」の文章とともに「あと4日」と書かれたボードを持つ彼女の写真が公開されていました。翌日以降も「あと3日」「あと2日」「あと1日」とカウントダウンをする投稿をしていたのんさん。発表までの間、24時間テレビのマラソンランナーやあまちゃん続編など様々な推測が渦巻いてました。そして2017年8月3日、「重大発表」の内容が明らかに…!

“のん”の重大発表は「歌手デビュー」

重大発表の内容は「歌手デビュー」でした。クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」(キャンプファイヤー)の運営会社が発表。 のんさんは、これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化させるという。立ち上げるレーベル名は「KAIWA(RE)CORD」(カイワレコード)。

8月6日「WORLD HAPPINESS 2017」に出演

また8月6日に東京・葛西臨海公園で行われる音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演し、新曲を披露する予定。

「WORLD HAPPINESS 2017」HP:http://www.world-happiness.com/news/news07.html

「スポンサーリンク」

“のん”コメント

「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。 はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)