黒柳徹子、キツネはパンダの次に好きな動物

スポンサーリンク

黒柳徹子、キツネはパンダの次に好きな動物

12月22日のNHKあさイチのプレミアムトークは黒柳徹子さんでした。トークではフォロワー32万人を超え、今大人気のインスタグラムのことをお話しされていました。そこで徹子さんはパンダの次に好きな動物はキツネだと明かしました。あまり気にしていなかったが、徹子さんの大ファンという鬼奴さんがキツネ好きを見抜いたのだそう。



「スポンサーリンク」

キツネ好きを明かしたインスタグラムの投稿

私がパンダの次に好きな動物は、「キツネ」だった。徹子の部屋40周年スペシャルの特番組のゲストに椿鬼奴さんが出演した。鬼奴さんは、毎日「徹子の部屋」を観てくださっているので、私のことも詳しい。その鬼奴さんが「徹子さん、もしかしてパンダの次に好きな動物は、キツネではないですか?」と質問された。「そうかなぁ?」と思ったんだけど、鬼奴さんの分析では、「ゲストが柴犬を、番組に連れてくると必ず、『かわいい、キツネみたい!』って何度もおっしゃるんです」と。その時は、「そうかなぁ?」と思ったんだけど、よくよく家の中を見回すとキツネの物がたくさんある。ぬいぐるみ、食器、陶磁器のフィギュアなどなど。この話を、テレビ朝日が深夜やってる「はくがぁる 」で清水ミチコさんと椿鬼奴さんがゲストで「黒柳徹子学」という回があって、鬼奴さんがその話しをしていた。たまたま、見ていた私は、大笑い!「徹子の部屋」に杏さんが、柴犬を番組に連れて来て私に見せてくださってるんだけど、この子がすごくおとなしくていい子なの。それを見て、なんでだか私は「この子、可愛いわね。キツネみたい」って何度も言ってる!柴犬としてすごい可愛いのに、キツネって!ゲストの方に失礼だわね。でも、それを見抜いた鬼奴さんがすごい。いつも「徹子の部屋」を観ていただいてありがとう。近々、「はくがぁる」で「黒柳徹子学 第2弾」を放送するらしい。自分のことだけど、おもしろいから、楽しみ? #黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan#totto#徹子の部屋#ふしぎ世界発見#キツネぬいぐるみ

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した写真 –

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)