【動画】有働アナ恋ダンス披露 !星野源「顔から気迫が(笑)」 イノッチ「ガッキーよこせー!」

スポンサーリンク

有働アナ恋ダンス披露 星野源ファン気迫みなぎる イノッチ「ガッキーよこせー!」

本日(12/28)のNHKあさイチで有働アナがゲスト星野源さんの目の前で気迫あふれる「恋ダンス」を披露しました。踊りに必死な有働さんを見て、イノッチ「なにかの動物に似てる!」、柳沢さん「アザラシじゃない?」 イノッチ「ガッキーに会いたーい!」 星野源「会いたーい!」 イノッチ「ガッキーよこせー!」とスタジオは大盛り上がり。ツイッター上では「も~有働さん大好きです!NHKの枠の中であれだけやってくれる有働さん! 源ちゃんとのあさイチ4人トーク最高でした」さすが好感度抜群の有働さん、絶賛の嵐です。それでは動画をご覧ください!



「スポンサーリンク」

ツイッター上の反応

  • 朝から笑いすぎたよ笑 有働アナかわいすぎやん??
  • 有働さん可愛すぎた? 朝から気分良く過ごせる~
  • 朝から星野源、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! 有働さん最高です。
  • 朝から星野源さん見れてほっこり(*^O^*)有働さんもようやく共演できてよかった!
  • あー…朝から可愛かったが大爆発…イノッチと源ちゃん…後頭部まで可愛いよ…きゅんきゅんしすぎて胸が苦しい…(*´Д`*)有働さんの恋ダンスもさすがだった✨紅白楽しみだぁ!
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)