テラスハウス次は森の中!軽井沢?新シリーズはいつから?緑溢れる高原の中で始まる!?

スポンサーリンク

FODとNetflixで先行配信されましたが、ついに『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)が地上波放送でも最終回を迎えました。(2017年9月25日)

次回は森の中?場所は軽井沢か?

テラスハウスはこれまで湘南→東京→ハワイへと舞台を移してきました。テラスハウス ハワイ編の最終回では、黒板に「See you at Next TERRACE HOUSE!!」と書かれた文字が映し出され、新シリーズを期待させる場面が…!

YOUの「どこがいいですか?皆さん」の問いかけに「やっぱり東京に帰ってきてほしいですね」と徳井。山ちゃんは「海外もいいですよねまた行けたりするし」とコメント。さらにアジアン馬場は「ヨーロッパも行ってみたい」、トリンドルは「パリ!」と希望。「オーストラリアもいいっすよね」とYOUの発言に「旅番組みたいじゃん」と盛り上がるスタジオ陣。

さらに、来シーズンの舞台と思われる新テラスハウスの外観と周辺の景色!?が映し出されました。

森の中!?

綺麗な川のせせらぎ

緑溢れる中に佇む大きな一軒家

ネット上では、「アウトドアな予感!軽井沢っぽい」「森の中か! どこだろう?」「国内がいいな」など予想する声など様々なコメントが上がっています。

新テラスハウスはいつから?

来シーズンのテラスハウスの放送開始日など情報が入り次第更新します!

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)
コメントの入力は終了しました。